プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


東方星蓮船の体験版をプレイしちゃいましたよ~
某アダムスキー型UFOシステムは、最初何が何だか解らなかったけど実は同じ色かそれぞれ異なる3色を揃えるとおっきなUFOチャンスに発展して得点とかパワーのアイテムを画面上に沢山出現させてでっかいUFOに回収・調合させた状態で時間以内に撃墜すると2倍以上の値で回収できるとか

今日のネタ

①今日はスパイダーマン2が映画で放映されているので視聴していますけど・・・スパイダーマンと言ったら東映版って刷り込まれた世代の人達と会話が出来るように特撮の方もちょこちょこ見てみたいような:巨大ロボットで闘うとか闘わないとか

②3~4月は、杉花粉の影響で眠気が不味い:睡眠障害にならなきゃいいけど

③リセ:ユニゾンでは軍資金が10K以内って制約が付いているのでピンポイントで勝負
因みにフラゲは木曜26日です すももかあいいよすもも

④武士道の新作:カオスと蟻黒のラインナップ情報
カオスは、デモベの扱いが酷すぎるので憤慨 蟻黒は、身内で腐女子向けとか言ってたくせのやる気満々なのが2名 ええぃ男の娘を出せ! 西博士をもっと出せ!

⑤今日は、ディケイドと真剣を見逃した 乙

⑥SRWKは現在20話まで完了 やや難易度が上がっているのと展開にやや無理が綻び始めたようでして 特に種死の扱いが酷いけど監督機雷だからいいや 番組を私物化しやがって プンプン!!

⑦魔理沙とアリスの家がくっついたら?ってIFを考案中 
いいよね西洋風建築での一人暮らし お洒落だし

⑧大学再会まであと1週間 長い春休みはまだまだ続きそう

⑨あたいちるの:フォトショと新しいPCが欲しい でもウィンドウズ7登載型じゃなきゃやだー
30万+写真屋さんで40万くらいになるのかな?(獲らぬ狸の皮算用乙)

エー近況報告でした
ブログ更新をさぼりまくってたので多くの観覧者様にご迷惑を掛けたとおもいますが、リセのモチベが上昇したときはフィーバーしてると思いますので宜しく御願いします
あと数年ぶりに中村うさぎをみたけど・・・痩せてたね
ゴクドーくん新刊を出せEEE

序でに6000HITしてますた
キリ番踏まれた方は、一報願います
ではでは~

コメント

No title

UFOシステム驚きましたよねww
あと、大喝「時代親父・・・」に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/380-8732439b


Powered by FC2 Blog
