プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


木曜がフラゲということで水曜日に徹カラモードに入るとか入らないとか
ミンミン打破とかスーパードーピングタイムの予感
JAMとかサンホリとかはIVEを基本として・・・
80~90年代の電波、特撮とかプロジェクトAとかを歌うとか歌わないとかでして、最近のERGのOPとか余り知らない身分なので明日辺りでレパートリーを増やしてみようと現在悪巧み中

びーすとうぉーずせかんどのOPとか
ぴたてんのOPとか
エレメンツとか
ティガ最終回のBGMとかから、
はーととぅはーと(TH2とマイトガインとかJデッカーの勇者系)
イオシス、イノセントキィ、フラボノアーツ系の東方電波
サンホリ、CーCRAYS、文鳥Online、汚いまりおとか石鹸屋など

博麗、神社の、貧乏巫女ォ~:社命丸ゥ~
超必殺技伝授:Mrからて

とかバカできればなーと
まぁそれはさておき本日の戦果

アメ ハヤウェィ杯 参加13人 宙月宗蓮使用
初戦:ミクタマン 逃避行 負け
またも浸食ゲーに
浸食怖いヨー
チョップ舞のチョップとか⑨なタイミングでの連発とかどうしようもないアホなことをしでかしてしまい自爆遊戯に
ユニゾンで浸食対策とか宙に来ないかなー

次戦:リーダー 逃避行 勝ち
懸命後天誅素引きで勝ち
しかし逃避行2連戦とは・・・正直辛いものがあり
序盤から王様ハンバーグを恋愛探偵で獲ってきてしまい自分のエリカを右AFに配置できないとかアホプレイングのせいで、自身の打点が大変なことに
打点進行が終盤まで圧敗もーどで、はるちんが止まらなかったとか
フリッツのテキストで、場を離れる朱鷺ってあったので、レアふじのんが残りデッキ8の状態で子猫でふじのん蒸発で2ドロー:残りデッキ6枚で懸命と宙コストを引けた
返しで懸命で2枚戻った天誅&月コストを引き相手の喝をカウンター
ギリギリ勝ち
俺も喝を積んだ方がいいのでしょうか?スロットは一応2枚あるので無理ってことはないでしょうが・・・

最終戦:知らない人 日単使い 負け
「テフェリーになれない問題児」さんと同じような粘着性をスパイダー感覚で関知出来ず、結局ハヤウェィテキストで圧敗
ナチュラルに「テフェリーになれない問題児」さんと同じ感じでウザかった記憶があります
まぁ「テフェリーになれない問題児」さんと比べるとまぁマシな方なんですけど・・・
1人ぐらいいません?悪い人じゃないんだけど、生理的に無理な人って?
熱暴走は割と苦手なタイプが多いかもしれません(只の好き嫌いかもしれませんが)
しかしこのご時世に日単とか珍しいのかも?
大概宙日、日花スーサイドバーン、ぷよぷよばかり相手してたのでねぇ?
負け

で1-2
構築が荒屋が来ないと全く噛み合わない構築に特化させたのが問題かもねー
チョップ舞とか3枚はやりすぎだと思えてきたし
試合後オーガで念願の銅鑼焼タイム&改良型ヴァイスをプレイ
ゼロ使単の呪縛から開放された構築は、新鮮なものがあった
では

初手:森+バッパラ
2手:山+ヤヴィマヤファイヤー
3手:森+速攻ブラスとダーム
4手:森+キッカー株ータイタンorスピリットモンガー
5手:4手で出せなかった方とか怜二素打ち
6手:ドラゴン

すいません IN時代のネタでした
返しでラスゴ余裕でした とか オーバーラン撃たれてフォグorヒバネーションよゆうでした(ry


おまけ
イノセントキィの新作:東方黄金水のしーぱっぱ(ABCDEカップ!FGHとかありえな~いの奴です)は、流石にドン引きかも:べ、別に中毒じゃないケロ
PVとはいえドンドンエスカレートして脱線していく彼等:東方って難しいですよね
FULLを聞いたら後戻りはできません
けーねの回想「一つ戻り橋」?あたりで無かったことにしてほしい・・・乙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/382-7a5db781


Powered by FC2 Blog
