プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


間もなく四月病と言うことでリセのモチベーションがバイスに反比例して逆飯旨状態な熱暴走です

一人暮しの必需品として
インターネット環境とパソコンと外付HDDと雨風を凌げる場所があれば大体なんとかなるって思考でアメの大会に
バイスの小川で遊ぼうってカ-ドがありますか?と聞いたところ一枚≠8K辺ってチェイナ-ズエディクトを喰らったもので
元々コモンなんですが,在庫が無いのと使用頻度が高いってのが高騰要因らしいです
価格が三分の一あたりなら即購入なんですが無理なのでパス

アメ ハヤウェイ杯 参加10人 宙月使用
初戦:赤兎 花単 負け
美園空が強かった:て言うよりはキャラ湧きが最悪でして・・・
負けですね-

次戦:リ-ダ- 雪単
キャラ湧きの悪さで除去が飛んで来ない雪単に打点で負けるとかわりと赤面もの
要デッキ改良に加え,パ-ジした世話係とかも再引ですね
負け

最終戦:アイ田 星単 勝ち
飯旨モ-ド前回で突撃エリカだけで殴り切った試合
ニヤニヤ顔で令呪って来たので天誅してあげました
あとブラフのかけ方をもう少し勉強した方が・・・
勝ち

雪単とかリリコノセカイを視野に入れたプレイングが必要ですかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/387-123c7e68


Powered by FC2 Blog
