プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


アメ マドレーヌ杯参加⑨人 NH使用
初戦:??? 宙日アグレ 負け
次戦:フッキー 宙日+雪 勝ち
最終戦:秋桜さん テラマテメレム改 勝ち

初戦で先行が取れていれば・・・由真あったのに
あとの2つはブン廻りでした
2-1 まぁまぁ

霊夢と明羅のカップリングを考えたけど娘は、博麗明夢とか霊羅とかになりそう。いい加減な性格の霊夢と生真面目そうな隠れ巨乳(俺設定)の明羅の娘だから・・・博麗武装退魔巫女lって感じで超強気の生真面目娘が生まれそう
ぐーたら巫女が良い感じに反面教師となる。けどまだまだ甘えたい年頃・・・「GALZOO ISLAND」っていうアリスソフトのERGをプレイされた方なら解ると思いますが、転生時のちっちゃいとっこーちゃんのみたいな娘:あーゆー感じ

逆に魔理沙の娘の場合・・・
A:マリアリが俺のジャスティス
B:パチュマリこそ我が至上
C:にとまりぞ我が僥倖
D:フラマリこそ僕の考えた最強キャラ
E:ゆか×まりだろJK
F:いやいやレイマリも棄て難い

って妄想タイムで
A:都会派魔法使いのハイパーハイブリッドマジカルガール 技量999 豪放磊落で天衣無縫
B:インナー型の知力999娘 むきゅーって真似するのがほほえましい 割と唯我独尊 マイペース
C:ミニ八卦炉をスーパードラグーンシステムみたいに展開するオールレンジラウンダー バランス型ツンデレ
D:魔力値999格闘値999の暴走⑨ーデレ娘 超強気で我が儘魔法少女 常時発狂モードもあってか魔理沙かフランにしか懐かない ドラゴンガール
E:妖術やら呪術、魔法に気に隙間となんでも御座れなヤンデレ娘 ただしお人好し 悪知恵999であり橙の妹でらんしゃまはモフモフしたおもちゃ程度に認識
F:体術、封魔術、魔法、霊力、博麗の力、運999と和洋折衷な魔法使い いちばんまともな性格の持ち主だけど異変解決を変に勘違いしている節あり

オマケ「早苗さんってカップリングさせるときに、風、地、星以外だとどーなるのやら」
風→地→星と新弾になるたび性格が崩壊しているような気がする早苗さん。ぶっちゃけると「馴染むッ!!、馴染むゾォー!!!」みたいであり、私は一般人思考を止めるぞォー、JOJOー」みたく

<span style="font-size:large;">雛×パルとか小石×美鈴とかは普通に考えれるんだけどねー早苗さん辺りだと・・・

①早苗×咲夜
②早苗×アリス(共に苦労人補正)
③早苗×ゆうかりん(早苗さんヤンデレ化)
④早苗×空(日々に疲れた早苗さんが空に影響されてはっちゃけた)
⑤早苗×小傘(何か心にときめくモノを感じました)
⑥早苗×魔理沙「恋ドロボウと風祝のゴザンス」 サナマリの娘とか見てみたい
⑦早苗×チルノ(うーん ありえねぇ・・・でも将来Aチルノクラスの娘になるかも)
⑧早苗×霊夢(紅+翠の巫女の娘:ありえねぇ)
⑨早苗×妖夢(意外と健やかに育ちすぎたのほほん娘が生まれそう)
⑩早苗×幽々子(無口で無愛想な極上の亡霊巫女とか生まれそう 勿論ヤンデレです)
⑪早苗×紫(意外にありそうな組み合わせ というかネタが尽きそうWWW オッドアイのゴスロリ巫女な娘とかで胡散臭さが倍増しそう・・・実力だけはサイキョーね)

ごめんなさい 無理がありましたね やっぱり
早苗さんが守矢を旅立つってことがそうそうあり得なさそうだからIF全開ですが、「ゆか×さな」とか「さな×ゆうか」とか個人的に良いかもしれません
では 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/396-eeb29603


Powered by FC2 Blog
