プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


困ったときは人に聞いてみろ:三人寄れば文殊の知恵と高校時代の現代国語担当の学年主任なS先生の言葉が過ぎったので、行き詰まっていた雪単伊吹を相談したところ多くの意見が反映させて頂けたので助かりました
謹慎指導とか拳骨とかゆとりPTA共が五月蠅い時代でしたが、1から10まで全て相談に乗ってくれる人って有り難かったっすね

アメ マドレーヌ杯 参加6人 雪単伊吹メレム使用

初戦;知らない人 花単春姫型 勝ち
ちょっと囓った程度の人みたく、1時間前の講習会でKYな程にやりたい放題した挙げ句に冊子まで頂き割とDQNな発言とかしてた2人の片割れだったので・・・久し振りにムカッと来ましたネ
両脇が真面目にブンブンの講習とか聞いてるのに、ずっと俺等つえーとか有り得ない事ばかりしてたので手加減無しで行きました
3回以上更地にしてあげて、オーバーキル具合に逮捕連発+木登りゲー展開;ギャラリーから大人げねぇなと聞こえてきましたけど・・・何処吹く風でしたね(月曜の知らない人とはちょっと違うベクトルの機雷なTYPEな人でしたね)

次戦:赤兎 花単 勝ち
最終戦:カッキー 花単 勝ち

で優勝
俺以外全員花絡みで、初戦の片割れが花日だったぐらい。ほんと花が多くて、雪単を取り出した俺がKYだったみたいです。
リーダーに教えて貰った木登りとかも含めて:やや乱暴的な思考ですが、超ドローして手札を除去に変えてブン投げれば勝てるみたいな

フリーで饗宴が刺さった時は、地味~に死ねる事が多いですが今回の試合はどれも饗宴が刺さらなかった事が大きいと感じています。
明日は朝一で大学のキャリアセンターに行って就活相談を30分くらいしてもらって、速攻で池袋に参戦フラグでしょうかね?

アザミかぁいいよアザミ:遥さんが花ってのは驚いた。あとネタバレになるけど・・・超昂戦忍モードのコンバージョンが見あたらなかったのが気になるかなー
このあと雪単のレシピ挙げますので暇な人は、参考程度にどうぞ
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/412-ae050db9


Powered by FC2 Blog
