プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


妹紅9


朝から文化会館にて就職説明会でした。
あらかた廻って1230時には撤収・・・池袋屋上で饂飩喰いながらテキスト確認して、1530分くらいにとやまさんと秋桜さんと合流 カッキー・フッキー・子龍はカラオケで発見
アメで7THを1BOX予約して軽くフリープレイ→イエサブで大会に参加

池袋イエローサブマリン織長成瀬杯 参加人数12人
使用デッキ:いつものエポナカスタム

1回戦目:VSリーダー W 雪単
須磨寺・長谷部kの返しにセイバーゼロ+美鈴を展開
ここで余計な一言・・・みすず「ぶっぱ」でいいよね?とか口を滑らせてしまったらしく、不快な気分にさせてしまった。 ごめんねリーダー 以後自重するように努めます

2回戦目:VS???さん W 雪月ゲムセ
序盤から倖展開→でその5ターン後にゲムセを撃たれる
この時点で自分の懸命は全てゴミ箱に・・・
ただデッキ差が10枚以上あった御陰で、ゲムセ後に左AFに美鈴+中央AFセイバーゼロ+右AFにウピエルを配置 相手があとデッキ1枚になった時にこちらもデッキが12枚からワカメ+スカスカ+DMGで5枚に・・・相手のゴミ箱を確認するとハイパージャマーが3枚ある。
あるぇ~?こ、 これは4枚目は手札に?・・・とか思ってたらボトムにラス1あったらしく勝ち

最終戦:VS紫苑さん L 日月逃避行
事前割 シュンニャン+で3割
でもフルボッコ・・・オワタ

その後、モウヤンカレーに俺・とやまさん・I田・醍醐さん・御門さん・カッキーでGO
今回は全員無事完食
そしてゲーセンに行き、始めGVGをプレイ アレックス・シャアザクでプレイ
すごく・・・難しかったです
時間も終電間近+極度の疲労の為帰宅 爆睡
今日は卒コン+徹カラDA!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/42-2b9d6e34


Powered by FC2 Blog
