プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


只今自宅に帰還して参りました
もー大変でしたね

なんか、記念式典に行って得たモノよりも失ったモノの方が多かったとか
暫く平穏無事に就職活動に勤しむとしますかね

そうそう
明日からGW空け初めての大学ですが、正直愉しみでしかたありません
一週間以上も法律に触れてないもので、予習とか復習なんて普段やらないことをやってしまった程ですよ ホント

あぁ タイトルのことですかWWW
文字通りの意味です
類は友を呼ぶっていいますけど、実際は君子危うきに近寄らずが常套手段にしたほうが良いでしょう
なにも自分から渦中に飛び込むことなんてないですもん

話し合いは一番っていいますけど・・・時には、無視とかガン無視とかアウトオブシーンとかいいですよ
あと個人の時間の有効活用として最近、癒し系音楽とか聞き始めました

まきいずみ時空とかゆかり教育とか良いですよ
春日春江さんnもGOOD!

ではでは=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/432-21a21699


Powered by FC2 Blog
