プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


電源入れたら最初の10秒くらいは

ふぃーん

って起動音がするんだけど・・・

5秒後には

カチッ カチッ カチッ・・・

って接触不良な音が発せられる

愛用のHDD

このままあっても九十九神になられては困るので修理に出そうと思います
しょぼーん

中身のDATAが消えてしまうが怖い



ビッグカメラでの保証書を紛失してしまったのが気がかり

まぁ箱に付いてあった保証シールは現存したあるかけど・・・余り期待しない方がいいよね

昔にサークルでの活動とかの動画を纏めたモノとかを保管してあったHDDだけにちょっと悲しい

メイドインチャイナって信頼に値しないね

流石ファッキンチャイナ

ゴミ以下だね というか ゴミに失礼ってLvだね

がっでむ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/436-a18ee353


Powered by FC2 Blog
