プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


怖そうなお兄さん達が、酒の飲み比べをしている中に突然召喚される俺

何故かサークルの中央部分に中心人物と俺で飲み比べに参加させられる俺

途中一滴の酒をこぼしてしまう俺

何故かお仕置きタイムに突入して飲み比べが中断

涙目な俺は、ずーっとお仕置きタイム

ひたすら謝り倒して、壱時間後くらいに開放

飲み比べ再会で、何故か俺勝利

さらに強そうなお兄さんが出てくる

お仕置きタイムの事が脳裏に過ぎり、呆気なく勝利

お兄さん斬れる

俺賞金?とかを持って撤収

知り合い?(リアルでは知らない)人の家に匿って貰う

何故かスーパー魔法対戦に突入

冷や汗びっしりで目覚める俺

2週間連続で珍夢を俺に見させるんじゃない
どこかの酔っぱらいの鬼幼女じゃあるまいし

流石に来週は、勘弁な

では~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/437-5f3f8c73


Powered by FC2 Blog
