プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



個人献金虚偽記載

ってニュースでいってた
早く無能な猿顔の麻生の狒狒爺が墜落しねーかな?
自民主権で中身総取り替えで
腐ってもミンスの売国奴さん達は、勘弁願いますけどねWWW


でもアメで大会ないし、オーガに参加するとそのまま食事のノリだから池袋行かないよん
木曜日は就活セミナーDA
新宿へGOした後、アメの7月捌の大会へ参加予定



リセのお話

最近通りすがりの道化師を初戦で踏み、勝つのは俺の月単DA!ってオラオラですか?YESYESYESって毎回敗北しています

毎回雪単使っている俺も学習能力が無いってことで、みんなのトラウマ・金閣寺・・・じゃなかった月単を再構築してみようと思います


カリーナ・ヴェルリッティが強い
       ↓
    でも月4コスト
       ↓
     でも使いたい
       ↓
ならクリスマスプレゼントじゃん
       ↓
じゃあ改悪モード入りますか!


去年辺り使っていた、サイクラ型にするか・・・現状構築のまま細部を色々弄くり廻すか・・・

選択肢が2つあるのですよ

SRWJで出力30%増しの強化型レイズナーか、ソロムコの変形機構を取り入れてたレイズナーMK-Ⅱを選択するみたいな

月単パーツだけは豊富に揃ってるから、マイナーチェンジ型は数種類作れる

月単サイクラに聡子3・トラップ3・フォワード4+車椅子郁乃ってのも考えついたけど

だったら元の月でいいよねって考え

最近雪が減って、日絡みとか花絡みが増えたので・・・ここは奴の出番ですね2828

やっぱりリセは構築している時が、在る意味一番愉しいのだ

では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/460-c5972a87


Powered by FC2 Blog
