プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


軽く仮眠をとったらヴァスカッシュやってる
疾風を見逃した・・・乙 後で補完しとこ

夏場になってくると夏祭りを思い出す
うちの実家も土曜夜市とか言う愛称で、こっちとむこうの2カ所で7月下旬と8月上旬に2回ほどあります

で、今回のテーマは夏祭りの似合う街ってことで

単純に緋色の街色とか提灯が綺麗に輝く儚い幻想的なあの時間が大好きです。無論かき氷食べながら、キーンってくる頭痛と同時に焼きそば食べながら花火を見る

風流だけど、ここ数年祭りには参加してないや

都会の人工的な光ばっかりってのも華がないでしょ
偶には提灯の明かりとかに触れないと人間腐ってしまう

うん

江戸っ子は気が短いのDA!
(俺江戸っ子じゃないけどな)





閑話休題(儚い幻想をぶちこわすようで、申し訳ないけど)

新弾の楓ゆずきって1キルパーツ(他称)の裁定とかってどーなのかな?

疑問A:バトルの結果 とか イベント・基本能力・特殊能力の使用 とか何らかの要因を全く無視したのでいいのかね?

疑問B:一応ウチの環境だと、「落ちモノ限定ってことのみ効果を無視して専用置き場に置く」みたいな事にローカルルールみたいなフロア裁定になってるみたいだけで・・・・公式回答が出ない限り、普通に強いバニラ扱いってことになるよWWW


あと、今回やたらと同名カードが多いよね
時と場合によるけど、ン・ウィンシンとかが凶悪になったりするのかな?数の増加質の低下とまでは行かないが、これからも環境を読む力が必要になるのだろうね

重大なネタバレ:犯人は、ウィンシン

使用する前に一応ジャッジに確認しないといけないね こりゃ

アデュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/467-23b197d0


Powered by FC2 Blog
