プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


1177340157733.jpg


ひぎぃらしと海猫梱包の7th買ってきましたよ
1BOXとシングルとか
解析に半日費やしたけど、コンプしてないので強そうな気がするカード紹介を

1:ヴェアトリーチェの手紙
 月の逆冬芽です。以上・・・じゃなかった五元凛+月単ビートにサイクラを改造したので明後日以降の大会で活躍しそうな予感

2:詩音・魅音・詩音(L5)の3セット
 レジに並んでたら目の前でSOULD OUT!!
 あぁー俺のL5フォームが

3:ロリ坂
  岸田・コンタオローの別版 今回で宙が壊滅的・・・汁鰤どうしてくれる

4:古手梨花(女王感染症)
  1枚だけあたった。除去の無い相手には最悪 除去のある相手だとこっちが最悪

5:花雪のイベント(未取得故名称不明)
  また花雪か?逮捕4で不安な人に2,3枚投入をお勧め

6:羽入(期待の新人・アンコモン)の2セット
  どっちも中途半端 正直微妙

7:34(前と後)
 コンバ前は唯一神でエロい コンバ後は、梨花ちゃんを使い廻して除去ループらしい
 でも自身が除去に弱いとか・・・宙雪爆破解体の新たな世界?

ETC・・・正直、宙でなく月プレイヤーに以降しようか悩んでます。バイタルロックはそのまま保管してますが、花単(ミステック・サンクチュアリ)は只今改良中+宙雪(ブラッディスノゥ)は懸命待ちです

明日は三軒茶屋に行って来るZE!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/47-54153d93


Powered by FC2 Blog
