プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



諸般の事情により、2週間弱ほど当ブログの更新が滞ってしまいました
申し訳ありません

三木市側で色々在りすぎて、こっちを更新するのが2週間に一度くらいでいいかなーって思って来ましたので・・・以降、そんな感じでお願いします

さて

秋も深まる今日この頃ですが、私熱暴走は銭湯通いが密かな楽しみにあります


週一程度ですが、お客さんが少ない時間帯に通ってるのでほぼ貸し切り状態なのは以前記載したのと同じです


今日はそんな銭湯の中身の紹介とか



・入り口は、駐車場に面した細い横道から

・私は男なので、殿方の「男」と描かれた藍染めっぽい暖簾(のれん)を潜ります

・年代物の松竹錠の靴箱:銭湯独特の木型のキーロックシステムに靴を預け

・これまた少し、古めかしい引き戸をガラガラピシャンと音させながら用具を足下に置き

・お邪魔しますと言わんばかりに、軽く会釈をして用具を足下に置き

・ワンクッション置いてから、財布を右ポケットから取り出し入浴料を支払うのですよWWW

・常連という程通ってるワケでもないので、マイ銭湯用具一式は取り置きしてもらってませんケド

・で、脱衣場で自分で勝手に決め込んだ定位置のロッカー(靴箱と同じですが、木型で無く濡れても良いように鍵は鉄製です)に衣類をほおりこんで

・キャストオフ!!

・んで、入場:素人は、いきなり湯船に入ろうとしますが・・・それは、マナー違反らしいです

・まずは掛け湯:これからお湯にはいりますよって微弱な電気信号を脳に送り、心臓等の急激な『血圧アップだ!やぁぁぁっってやるぜぇぇ!!ヤリパンサー in SRW NEO』を防ぐのですよWWW

・ある程度躰をならして、汗を落としてからの入浴です




どっこい秋姉妹だって4ページあるのに・・・ソードマスター妖夢は、3ページだなんて・・・




・湯船の数は3つ+足湯


・先ずは、ラヴェンダーの香りな一番熱い湯船にGO!!(掛け湯を忘れずに)


・次は、真ん中の足~腰に掛けてのジャグジーのGO


・最後は、寄っかかるような感じの深めな強いジャグジー


・のぼせそうになったり、半身浴?用に足湯があるのも良し


・で、最後に水で〆て外場ですわ



・入浴後は、フルーツ牛乳も珈琲牛乳も瓶ラムネも無いけど・・・何故かある自販機


・私は、ドデカミン や サイダー をチョイス


・ドライヤーもありますが、帰宅途中で風に当たるのが多いのでバスタオルで軽く拭き取る程度


・で、番台のおっちゃん(三回に一回は、おばちゃんだけど)に軽く会釈して撤退



こんな流れ

某OOのお00の0様では、帰りにTUTAYAっぽい所でマンガの新作とか漁ったりしてたんですね


ほぼ貸し切り状態の銭湯ですので、非常にゆっくりできます

人口密度の高い銭湯とかスパ銭は、ちょっと苦手かなー


ではでは~


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/486-00112e5f


Powered by FC2 Blog
