プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


頭痛が再発の為、今日はアメに不参加:1日13時間程爆睡している間に、ワイヤレスマウスの電池が切れ、サーフィングにも久し振りのパッド使用です。
そうそう、暫定税率の値下げで明日以降ガソリンが1㍑あたり25円ほど安くなるんだってね!
ゆっくりした結果がこれだよ!
離島(長崎)とかは187~192円が割り引きだけど、お年寄りに大きな負担になるとか・・・
島の活性化に繋がるとか

福田総理にも疲弊が見えたのは、以外に多いはず
苦肉の策?つなぎ法案とかやってるけど、いつもの如くTHE・先送りじゃないかな?
埼玉では、タンクローリーを断って在庫分処理とか・・・無茶しやがって
「小売店」には厳しい、他店が下げれば自身も下げる方式とか
政治の影響でどうして自分達が不利益を被らなければならぬのだ?と不平不満が・・・
サブプライム・バイオ燃料・人口増加・原油高・・・アメリカの無茶が影響とかひどいな
それから・・・明日から醤油(18年振り・約10円値上げ)・牛乳(バターとかがバイオ燃料で)が値上げとか・・・みなさん気をつけてくださいね!

明日は始業式・翌日はデータ測定とか・・・割とまったり出来そう
でも、6日(日)はせっかくだから浦和にいってくるぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/49-cc436fe3


Powered by FC2 Blog
