プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


4bd0c364.jpg

三日続けて、ブログの方をうp
三木市の方とちがって、気楽に更新できるのもブログの良いところ
マイミクの内、三分の一以下の人しかみてないはずだろうしねWWW

現在朝の6時13分
あと17分くらいで、ディケイド再放送がやるらしいので見直しますよん

a3a50b1c.jpg


今日はドリパらしく、身内にリセ・ゆずそふとPEを3K分確保お願いしてきました
こぶいち・むりりんってのが、いいですね
「はじめてのおてつだい」で存在を知り、ぶらばん・EXEが封入されないらしいっすね

そうそう ちょっと聞いて下さいよ

リセ(笑)化が、深刻化してるらしく・・・
大会とかで良く見る連中がプロレボに走ったみたいなんスね

以前もこの流れ?でCICとかに流れたみたいなンすけど・・・

ボクの場合。CICを3ヶ月ぐらいで止めちゃったって経緯があったので・・・
システムがイマイチ慣れずに、飽きちゃったってのが正しいのかな??

慣れないことはするもんじゃないって言われましたよ::ホント、その通りです

79858d0c.jpg

気分的にダークな雰囲気なので、きょうはゴスロリ娘達3枚を連続うpしてみました
やっぱり黒って落ち着いた、それでいて大人びた色を基調にした衣装って違う意味で神々しいと思えるのですよ



三木市じゃ書けない事

割と真面目で、ヲタ要素少なめにフォームチェンジして記載できるので
三木市毎日更新って事よりも、ブログ毎日更新の方が個人的に愉しいし

来月頭は、学園祭みたいです
んなもん、参加メンツが当時とくらべて少なく、行く価値を見いだせないので参加しませんケド

ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/490-80632869


Powered by FC2 Blog
