プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


80996096.jpg

先週一週間ほど喉を痛めてしまって、うがいやら喉の薬やらで結構空ボトルが溜まってました
今朝纏めてゴミ箱にポイポイのポイってしてきたら、普段の倍以上の量とか???
本人は気づかないのに・・・ね

これから大学
傘さして15分くらい下り道を降りて到着する位の場所に存在してるウチの大学も学園祭ムードですねー:特に意味は無いんですけど今年も頑張っているみたい

大学で授業終了後に池袋へ

fb92dffd.jpg



現地にて柚プレリを受け取って停滞気味のリセに華を添えてみようかな
ついさっき多色系のデッキを一つ構築し終えたばかり
でも、新弾環境に為る毎に数時間を費やして構築したそれは、いとも簡単に姿を崩す

やはり構築に時間を費やして、崩して、再構築して、微調整して・・・の繰り返し


そして、その結果が普通の大会で全く通用しない時とかって結構凹みますよWWW

顔には出さないけど・・・結果には出るもんね

現環境が、ぶっぱ・トップツモ・ブーンの3ッってのが多いのでフリープレイの時の方が愉しいってのもありますけど

75e86af0.jpg


まぁ、不平・不満しか語(騙)らない輩は、何をやっても駄目って格言があるので

ボクの場合、あんまり卑屈にならない様に心掛けているつもりですけどネ


それではキリが良いので、今日はこの辺で

ではでは~


PS・ゴスロリ娘の絵のストックが少なくなってきた:::どーしよ??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/491-b186d7c4


Powered by FC2 Blog
