プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


前半のガイダンス終了後、学生課に更新手続きのためにいくも、1610時まで開かないとか・・・
20分程放置されてから今日は暖かいものでも晩御飯にと・・・

あすデータ測定後、自宅で2時間ほどダラダラと後時予定を確認して、イエサブ・アメに療法参加決定!で、7TH環境がどうなのか、実際何が強いとか・こう使えば強いとかと云う実践データが未だ不足している上、上位賞のオフィ・エゼルドレーダのレートとか調べてみたい所存です。

大まか予測としては、下代が5K~で上代が7,8Kといったところか?
通常版エゼルが、2,5Kとしてまぁ相場の3倍くらいからだろうが・・・
そのため、ィエーガー達も、オフィアッカまでは行かずともオフィナミやオフィ美鈴クラスのがホイホイ集まってきそうである。
DQNなデッキ?大抵雪とか日関係が多いと予想・・・でも月も今回L5とかで盛り上がってきたからね
バイタルロックでどこまで通用するか興味深いものがある。
あと、五元凛を入れて強化?した月単は、「みのり」なしのサイクラガイドを用意してみました。
今回つったってるだけで、相手毎ターンに1点回復するうみねこの主治医のおっちゃん(名前忘れた)
を隠し味で投入してみた。最近信頼性に欠ける的中の種にもなるし、男だけど基本DF配置だから問題なし+雪が増えてきたら集中をガン積みも思慮に入れるかも
では

コメント

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

No title

初めまして銀狼さん
まったりし過ぎなブログですがこちらこそ宜しく御願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/50-a012edfe


Powered by FC2 Blog
