プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


zipyaru-20090620-3-0235.jpg

バカテス3話を見終わって、俺は確信した
秀吉の持つ破壊力を
あと、眼鏡君とアッーに為りそうな主人公乙


なんか試験前と夜長にしては強風夜の為全然眠れません
強い光とかアルコール摂取ってのが問題なんでしょうけれど・・・


考えが纏まらない時とか、無駄にネタを思いついた時とか眠れませんわ


思いついたネタ

1:ロリめーりん

紅美鈴が、失敗続きに怒ったパッチェさんにロリ成分強化される話
紅魔館でいちばんちみっこ化して、「さくやおねーちゃん」とか「れみりあおねーちゃん」とか言ってそう

イメージ的には、MBの有馬都子をちょっとだけ成長させた素直な娘
以前にくらべ防衛力大幅うp

2:おとな妖夢(半霊) 

みょん(人間)は、そのまま
みょん(半霊)が、何故かみょん(人間)+5~8歳くらいに成長した感じの落ち着いたおねーさま

イメージ的には、ジョリーンのスタンド:スパイスガールが初めてお目見えした飛行機のシーン
みょん(人間)に的確なアドバイスをしたり、ピンチを救ったり、寝顔をみて微笑んだり

美人だけど、負の面を管理ということで・・・ナチュラル腹黒的な



もう寝なきゃ
ではでは~

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/517-f24d55cd


Powered by FC2 Blog
