プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


一年以上リセ関連の記事を三木市の方でしか記載して無かったので、久々にブログの方でやって魅魔しょう

ここ最近、みなとフラゲ前日まで使っていたデッキ



①テラマテメレム
②雪単伊吹メレム(未完成)
③宙花(フリープレイ用)
④バトラニナ鯖
⑤旧月単

の五つ

しかもテラー使用率がほぼ毎回で、2回に一度はペゾがこんにちわな環境だったので大変(食欲魔神を自分のフィールドに張られて、テラー出来ないとか)

ユニゾンかなんかであった「拒絶」ってテキストのデッキ2枚破棄+自信リムーブで全エリア+アイテム破棄の雪娘と鷺沼エリカを投入 3:1で1スロット分

花単エリア型か、宙絡みはご免なさいゲー
日単ダイダロスは、相手の苑術→美鈴→ハヤウェイダイダロスぶっぱとかでなければ大丈夫かと

イカサマ牌が3投ぐらいしてる構築なのですよ

活動拠点が変化してから、当分リセの大会には参加出来そうにありませんので他の方の考察とか戦術を学ばさせてもらってます

「雪単」

里村茜が3枚足りない
鈴緒が2枚足りない

「月単」

おばあちゃんが言っていた、が1スロット分足りない
というか、現環境において星単・ファンデッキ以外で4:6以上余裕で付いてるのでまず無理ゲー
Mな人にお奨めかと:ハンデスとか特にタヒれます(笑)

「宙花」

フリーでテラーとかペゾを使って、俺TUEEEって言える程僕は厚顔無恥じゃないんで
スタンダードな形の構築:仲居が投入されてないけど


「バトラニナ鯖」

バトラ4、依頼4、ランス1、棗恭介4、百代(瞬間回復)1とか投入してます
バトラ+依頼のコンボがド畜生すぎるので:Hな気分になる薬 とか 完全制圧 とかとは違った愉しみ方がありますね

無論除去に弱いのとドロソの関係で、時間支配/食欲魔神/ハモニカorスケカク等が必須ですけど

ぶっちゃけセリオの入ってない、変則テラーとか変速ペゾになりそう
この色:花月:でなく、超神ペゾとかも派生型にしてみようかとも思います

だってペゾのクソゲーッぷりが半端ないンですもの(シッショー)


「総合」

リセウィキにアクセス出来ないみたいなので、みなとの全カードのテキストとか把握しきれて無いけど・・・
まぁ当分テラーで良いじゃんって話

いじょ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/529-0a6ee545


Powered by FC2 Blog
