プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


今日と明日はお休みなのですよ

そんでもって23日の日曜日には午後からのお仕事って事なんですが、
その日は新商品の開発/サンプリング/テイスティングやら諸々の業務を行うらしく、帰宅が日を跨ぐ予感
関西に越して来て、活動時間等にやや収縮みたいな(あれ?こんなに寝るの早かったっけ とか いやいや夜が長すぎる~ とか)のが多くて・・・まぁ、もうすぐ2ヶ月が経ちそうでして大分慣れてきましたわ


【<機種変しようと想いますです

僕もついにスマートフォンデヴューな訳ですね
なはは
まぁ性能的に不満とか機能拡張性等に着目して、
もうワンランク程上の性能を持つ機体にしてみよーかと

機種変だけなら某大型専門店集合式大型専門店街in岡山へ行けば良いんですけど
I-Pad等の新機種系特殊契約等事象は、専門店に行かないとダメ~みたいですね

今年の冬~来年の初夏にかけて、某チボリ公園跡に上記専門店街の完全上位互換となるショッピングモールが開発/運営されるとの事なのでもしかしたら、旧西ビルにあった189の後釜といいましょうかトレカ専門店が1店くらいオープンしてくれたりすれば嬉しいです

まぁそれが無理としても、メイトか盤か虎かが新規オープンすれば十分事足りるんですね
正直最寄りのきちんとした同人ショップが車で30分以上とか正直ギャグなので、実は切実なんですよ



東方銀符律

旧/西/現行/飲兵衛とキャラの属性を予想したのを三木市にうpさせていただきましたけど、
汁鰤が幻想郷の魔法使いをどのように喩えるかが問題なんですよね

例1 マリサ

月/星 がワタクシの予想だけど、日だったり雪だったり・・・弾幕はパワーDAZEってある位だから宙属性とか

例2 チルノ

日/雪 と予想してみたけど、実際は花とか月→Aチルノにコンバしたら宙でEXだと雪月とか

想像がつかないから愉しみですね

実際結構衰退したといいましょうか、ネタとしても月刊リセって荒行を現在進行形で(今月はどみるベースド)やってる汁鰤のリセですが

最初期みたいに

紅・妖・永ってエキスパンション別か、全部一纏めな感じで第1弾全150種類
:ラキカ/キラキカ付き

かなー?
まぁトータルで何カートン購入するかになるのか?
夢幻とは別√で愉しめればなーと

あとなつめえり先生が確定参戦絵師なのですが・・・、たこ ぎんこ 茶戸 アキトさん やむっ 等大御所が参戦したり、

ラキカ系がオフィ(ZUN絵)だったら・・・ガクガクブルブル



紅魔館の恐怖の片鱗を味わったぜ って ルミナレフも言ってたし
旧作キャラがどのタイミングで参戦するかも愉しみです

明羅姉さんと早く逢いたいです

ではでは~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/540-c84662aa


Powered by FC2 Blog
