プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


あと12時間後には池袋大会だから今日は2回の更新だけど・・・
小学生よろしく11時に寝たら暁時手前の丑三つ時に眼が覚めるとかどーよ
フリー用のシャオンプロトを色々調整しつつ奈々子解体新書とか見てたらもう4時半だしね
無論眠く無いわけでは無い(二重否定で強い肯定)のだけれど、一向に眠気に誘われないとか
学校が始まるまで未だ2日ほどあるから仕方ないといえばそれまでだけど、やっぱこの暁時は爆睡モードで朝を迎えたいわけでして、うーん難しいなぁ

3、4年前・・・つまり堅気の世界つーか下界?に顔だしてから「つまり、関東圏に引っ越してから」は、
基本色々あって健康的な生活だったんですが・・・寮生活+時間管理も完璧だったから:こっちに引っ越してからは、割と俺FREEDOMな生活だからバランス崩壊?てな具合ですよ。
種活の不安と言うわけでなく、脳天気な性格が災いするわけでなく、つまり規則正しい生活を心がけよという啓示なんでしょうかね?
前日と今日が大雨+強風で寝れないのがホントの理由ですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/56-d4026a33


Powered by FC2 Blog
