プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



みなさんこんばんわ
今日は、ビショップでのお金稼ぎ(通称:金策)をお知らせせいます

普段の金策は、どこでされてますか?
私のメレムさん(忍者)は、メタルから戻ってこれません

むかしからお世話になってる場所

オクチボ岳エリア1

式鬼が出てくる場所ですね。他のブログされてる方もお勧めでして
式鬼の経験値が多い+湧きがいい+そこそこ売れる泥ですかね

ひび割れた盾 150s
      お塩 150s 露店だと300~450Sが相場
    孔雀石 2000s 
    陣羽織 30500s

と籠ってるだけでいい感じです
特に孔雀石:1s約20万sなんですよ

盾は、盾クエになります


最近はクレイア駅街の隣りの農場 べスヤクって牛さんです ss後ろの牛

この牛さん泥が

    角              76s?
    牛肉            176S? 
    剣闘士のリバイタ    300s
    △HP200       10000s 露店20万~50万で見ます

です。
この△hp200が、EP3序盤だと割かし重要だったりします(壁職の方とか)
そこで、ここでも籠って△を露店で販売ですね

美女は、回復職でボスに対して悲しいほど火力が出ないので
モブ連戦が基本ではないでしょうか?
レア泥の買い取り価格が高いと、やる気うpです
昔ナーガクエのデイパック1万s買い取りで、当時感動ものでした

いーかげんボスにも効く魔法とか、美女に実装されてもいいのでは?
ボスソロ連戦したいですし

では またあいましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/592-6d640b16


Powered by FC2 Blog
