プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


池袋アメニティ巫鳥杯参加してきましたよWWW

初戦:ピエロさん 月単 勝
ちょWWWおまWWWいきなりの天敵現るとか
やべーよ、メケーモメケーモ
相手先攻クラユマからネットワーク・・・くく、こちらにもクラユマあったのに
シエルと若菜を破棄られる。セレニアからの2ドローでそのままEND
返しで、ツートップからのサイクラコンバです。的中される気満々で出してみると、以外にも通った!
よっしゃ、KTKRと思ったら相手が2ドローからのフル展開・・・や、やばし
ここら辺からキャラを一体ずつ倒すのでなく、引きこもりゲーに!サイクラの←に紫苑ねぇさま(か、シエル:既に覚えていない)を張るも、的中→トップドローの里美を配置し終了
自分の場にはガイドが1枚あったはず・・・でも、1積みの遠坂神社は開始3ターンで破棄られてるし、最悪なことに相手にも里美登場!!これを的中出来ないのが辛い
最終ターン、相手のデッキが5枚・・・数ターン前から出している中央DF?若菜しか打点が与えれない状況で最後、無理矢理詰めにいって勝ち ふぅ・・・疲れた

次戦目:秋桜さん 宙日ストンピィ 負
正直な感想としては、俺やりたいことが的中素打ちくらいしか出来てない気がする。
AP3のアグレッシブキャラでハニホーって畳み掛けられて、場が整う間もなく負け
星メタで積んだレベッカねぇさん役に立たず、寧ろコストで切ってたから登場すらしていないとか、
うはWWWだめだこりゃ
何時ものメレムはどしたの?メケーモ

最終戦:ニシオさん  宙単ワイルドカスタム
さいきんよく当たるきがする新生池袋勢の人っぽい
初手クラユマからバーサーカーとか見えたし・・・はッ!えーと、AP6とかファッティは基本ムリポ
てなわけで、巫鳥でバーサーカー(型月1,0)を禁止にしたら、返しで5コスト4/4/1のセイバー(みけおうさんの絵VER)と←AFにレイドが出てきた。
サイクラで高速ドロー+クラユマガード+巫鳥サポートでセイバーはガードし続けていたけど、レイドがずっとサイドアタックしてきた。地味にうざかった・・・トイメン配置のセレニアが腐りまくっていたからね
ガイド2枚配置し、打点を当て続けて勝ち でも、この前の日花よりずっと厳しかったです。

で、特になにもなく参加賞を貰った。ブンブンと宙日タッチ花で花月シャオンとフリーで戦っていたら、
なんか同型手紙・冬目・手遅れ桜とかのデッキだったらしい、まぁ3回やって1-2で負けでしたけど
トラップうぜー
 その後賢明クンといつもの人とダベリつつ、引っ越しとかお給金がどうやらとかVA5、0環境が~とか話しつつ、オーガに移動→俺のデッキでフリーしつつそのまま帰宅
アデュー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/61-f0eb0aa9


Powered by FC2 Blog
