プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



Count Down of Glory Wings

今週は当たる人が確定しているっぽいですね。
しかも、安定した引きが出来にくくなっているみたい:先々週と先週の呪いかな
ちなみに更新日は、4月17日(木)の記事ですが、扱いは16日水曜日ということで

池袋イエサブに1700時前に到着
受付開始で17人とかすげー→で、ダイスロールからディメンジョンアウして、そのままアメに
アメ巫鳥杯:使用デッキ・アングリーハーミット 参加者12人
初戦:詩音さん 逃避行 負
スモコロでフィールド指定とかで色々あった。しかも初手クラユマだし
サイクラ取られて巫鳥で逃避行禁止って言っても遅かった。
スモコロで入間と櫻井千絵を奪うも、サイクラ里美完成後もう一度千絵だされて負け

二回戦目:華月さん 宙雪 負
久し振りに大ミスしてしまった回
初手配置から
シエル:若菜:セレニア
無:無:巫鳥(メレム禁止:凄腕から)

って展開して、
序盤で何の根拠もなく相手の墓地に長谷部しか居ない状態で、なぜメレムソロモンを禁止にしたのか?と後々考えると目茶酷いプレイングだと思う。
正直なところ、常日頃から唯一の常時公開情報である墓地の除去とかアイテム確認をたった1回してやったつもりで鼻を括っていた自分へのお仕置きかも
少なすぎる情報で博打に映るには早計過ぎたと言うことだろう。
ガイドの配置場所とかも相手が宙雪なら爆破解体を警戒せねばならないのに、無意に中央DFに配置して爆破解体でキャラごと除去られ醜態をさらしているようでは、まだまだ精進不足です。
あれ程勝っていたボードアドバンテージも、徐々にテンポアド共に獲り返され不利な状況に
巫鳥に張られた木登りをずーっと剥がせないまま、アタッカーは中央AFのウェスパシアヌスの旦那だけに・・・ムーンチャールド計画も時期焦燥だったらしく、火にガソリンを加えたって感じだ。
{本日最大のミス場}
終盤逮捕対応優しさで、逮捕って1点回復すること忘れていて負け
ある意味今月一番酷いミス 

3回戦目:ピエロさん 月単 勝
にょわー!!つーか最近この組み合わせ多くね?
月曜も当たった組み合わせだし、でも此処までお互い0勝って珍しくね?とかいって対戦
対ピエロさん戦だと初手朝狗羅由真が、無いのがデフォで8割以上ある気がする。

紫苑姉様・若菜・セレニア
氷室鐘・O・O

と展開し、中央DFに言峰八極拳を配置
次のターン、相手投了 
なんか今日は滅茶苦茶調子が悪いみたいで、フリープレイしてたら結果が出てた。
明日(今日)は、ドラゴンとか遙を裁いてくるZE!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/63-8c780a4e


Powered by FC2 Blog
