プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



Witch of Love Portion

今回のタイトルはトルテルマジックBGMより
魔女もしくは、魔女っ娘の帽子は
1位:ZUN帽(重力?何それ美味しいの?)
2位;先が二つに分かれてるピエロっぽいヤツ
3位:空洞部分が弄ってあって、収納スペースがやたらあるものとか、ストフリみたいにハイマットモー   ドに展開出来るもの 「サーカスバインダーとかドラグーンシステムとかサテライトキャノン付きと    か」が理想だと思うんだ。まぁかっこいい中2だから仕方ない

事後処理とか今後の見極めとかをしつつ授業終了後そのままアメに
アメニティ池袋PW9店 巫鳥杯 使用デッキ バイタルロック

初戦:リーダー 空転 負け
すべては芝浦八重からアド負けし始めたが敗因だとおもうんだ。
ハンバーガーにコンバージョンしたら璃生とか士郎とかだされて打点が通らない
いっぽうこちらは、性眼でひたすら殴られててた。負け
しかし戦う前から俺がサイクラ使うとか想定されてて、サイクラエポナとか聞いた
今後の構築基準として利用させていただこう。
また毎回同じデッキだとアレなので適度にスパンを入れた方がGJかも

2回戦目
BY:アトリエかぐやのことじゃ)ry
フリープレイを懸命君とM98とやってた

3回戦 ヘイジさん 宙単ビート 勝ち
ウピエル・舞でひたすら殴っていたら勝ち
猛が4投してあるっぽかった 勝ち

それにしても今年の4月は新しい人と当たる確率が増えている
いいことだ。明日のフラゲは軍資金不足+@で4,0の時と同じくノータッチぽくなりそう
コモンアンコBOX適当に買って、2BOX+シングルと言ったところか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/67-5ce32029


Powered by FC2 Blog
