プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



MiMa, Compleate Darkness

我等が魅魔様のテーマから
リインカネーションよりじぶんはこっちの曲の方が好きです。
最近旧東方キャラをあまり見なくなったけど大丈夫かな来月の例大祭?
VA5,0をフラゲしないぶん軍資金には余裕があるので、気分転換に遠征してみるのもいいかもね
去年は10Kほど使った記憶が・・・今回はバイト代も含めて20K以内が理想かな?
大学の授業も日程とか安定してきたからずいぶん心に余裕ができたと感じられて僥倖僥倖

明日はフラゲしないので朝から一日掛けて履歴書とか云々を処理していく予定
今回は前回と同じく宙の6/3/1ダッシュかオーダー持ちの姉御を期待しつつ、全体的に弱体化した宙のバランスを回復するという意味で期待が持てそう
つーか前回(4,0ね)が超安定な弾だったから、WKTKが止まらんのよ いやほんと
あとは、月の2/2/2のオーダー持ち中央AF以外配置の子EX2でますます好感触で、ラキカにも混入されてるしね。
伏見ゆかり終了のお知らせとか皆騒いでるけど、俺はそうは思わない
だって美坂姉みたいなアグレッシブを消す月キャラが現環境で評価されているし、使えないことは無いと考えている。無論能力云々という話はするつもりはない。名前散らしの意味で1,2枚投入した場合、アングリーハーミットみたいな手札が最終的に余るくらいのコンセプトデッキならば2コストDP4という非常に評価に値するキャラと化けるし、割と愛嬌もあるしね。ルーツは一応全キャラ攻略したけど、一番来たのはやはり湯浅皐月ルートだな リサは正直微妙だった。その他は夕ねえルートで幸せになったりしたけど、エプロンの女の子は???だった。

明日のスレも何時もの通り荒れるんだろーなーと妄想しつつ今日はここまで
国際私法規定4つのプロセスがキーワードだ! 
ヤベェ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/68-043d1c9d


Powered by FC2 Blog
