プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


りんじしゅうにゅーGET
というわけで追加1ボックス購入
棗稟EX2:1枚
レアクド1枚
こちょこちょ1枚
恋人~する事のヒロイン1枚
+0,5Kクラスが8枚


・・・察してください
かずみ単とか自重しないデッキを創った自分への天誅でしょうか?(一応完成しました)
昨日の勝ち分大体2Kぐらいと相殺してしまいました・・・しかもラキカなし
悪夢だ・・・
で、新環境に対応するためUHとVRの改造を施す予定
でも明日は花とか使いそうな予感→単にルミハニエルが使いたいだけです。

池袋アメ エセル杯最終 参加6人

初戦;あるあじふさん 日単 勝ち
常に相手が長考モードでさすがに苛ッと来た。
ウピエル+クロウVS杏里+麻(コンバ後)で殴り合い
最後懸命で逃げ切り勝ち 

次戦;フッキー ゲムセ 負け
あと5枚まで詰めたけど、カレイドには勝てなかった
つーかゲムセ撃つ間もなく殴りきられて負け
エポナは大活躍したけど・・・
突レポ宣言しなければならないのを忘れて読書からチャンパーが破棄
サカキシノブとか止まらない あと織音しのぶとか出てきた

最終戦:リーダー 逃避行 負け
最序盤からクライマックスDAZE!やべぇ!
毎回修羅場なのは良い経験になる。相手の考えとか理解し易くなるから
つーか今月のリーダー遭遇率は異常 どーでも良いことだが
逃避行なのに逃避行を王様ハンバーガーに受けた。テキストから逃避行分の2点が入るらしい
ふぅん 成る程ねエポナが刺さるとああゆう事になるのか
寧ろ日キャラより月キャラが多く登場していた。
クロウの前に氷室鐘とか雪月さゆりをウピエルの前とかに配置され、クロウ列がサポート負けを起こして全く打点が通らない あと美鈴が2枚連続で墜ちるとか想定外WWW
ハンバーガーに5点叩き込まれて俺☆壊☆滅!
ギスギスしたちゃちぃ空気よりも楽しくプレイすることを心がけてプレイしてたら割とカンに触るみたいな反応だったっぽいが、俺的に楽しめたのでオールOK 
むしろどの試合でもそうだが、考えなくて良いデッキって楽よね

しかし毎日池袋に出現していると色々と出費が嵩みまして、明日を境界にしばらくリセを控えようとおもいます。だって休息する暇がないし、カード解析に最低1日はかかるし
というわけで明日は三軒茶屋にもっかい面接とかテストとか受けに行ってきます。
なぉGWは悠幽蒔迪な想蒼月把モードでまったりする予定
バイトは開けてからということで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/70-3c414755


Powered by FC2 Blog
