プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


就活にて二回目の三軒茶屋に行ってきました。
履歴書+応募用紙を提出して速攻で試験開始
・人格判断テスト
・作文
・全回の再テスト
の3つをこなして来たよん。

でも午後から開始の割に3時間ちょいで終了とか割と時間が余ったので渋谷経由で池袋へ
イエサブ・イグニス・アメと値段を調査してきて秋桜さんと遭遇→新環境の宙雪でフリー→クレイモア超杖ーでクレイモア対応クレイモアとか無意味な事をしてた。
1時間ぐらいしてオーガに
そのまま大会参加
オーガ巫鳥杯 最終戦 参加人数12人 使用デッキ自重していない花単
のっけからBYだと思ったらしゅんにゃんが参戦そのままバトルに
初戦:しゅんにゃん 花単遙コンバ型 負け
ハルカつよいよWWW羽入つよいよWWWとかいってて途中から打点が通らなくなり負け

次戦:リーダー 逃避行 負け
水木金と3連続遭遇・・・しかも全試合初手からクラユマとか
あと1点のところで回避不能の逃避行から負け
敗因は宙コスト引けない+最終進化全墜ちとか

参戦目:しらたまさん(ミクタマさん) 雪月爆闘Wロック型
初手爆炎刑コンバで爆炎刑したら雪と月のカードが見えた この時点でゲムセと勘違いしてミス1
+瀬尾配置したらそのまま爆闘されて全アドを失う
チャンプ湧かすも調査って言われてクドがー26/ー26/3とかに・・・初日からギャグ補正とか
俺☆の☆場☆壊☆滅・・・サーセンWWW 負け

最終戦:アウルさん 宙雪爆破解体型 負け
先攻爆炎刑ENDて言ったら次ターン創作から爆破解体が飛んできた
というか3回喰らった トータル打点でカバー仕切れずに負け

というわけでモノの見事に全敗です 乙
初日だからとかいう甘えはありません 完全に構築ミスです 以下略
次回は月曜アメかな?土日は家でデッキ再構築だな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/71-dce4c8f4


Powered by FC2 Blog
