プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



SOLID SWOARD BREAKER

.大会用デッキが完成したので腕試しにとイエサブエセル杯参加してきましたよ
大会用デッキ(DーSLIPPER)使用

初戦;子龍 花単春姫型 負け 
というか前代未聞のフルボッコされゲーでした。乙
発動タイミング・メタカードの使用方法に加え、相手の手札での不確定要素諸々が絡み合い「何故?ホワーイ?」とかが沢山あった。
結論:花単のメタカードって何?・・・気を取り直してアメに

池袋アメ巫鳥杯(今月最後)
使用デッキ DSの予定が使用前に一枚捲れたのでチェンジ→VR使用
初戦:VSトルシエさん 花単Wコンバージョン型 
今月に入ってよくアメとかで見るように為った人の1人
初手突レポから美鈴→霧夜(クレイモア)と展開
返し相手が棗恭介とか出して来た→ヤベェ予想外のカードが来た どーしよ
なんかミッションスタートって言うとキャラが皆起きるらしい→此処はセージの出番ですよWWW
見てからセージ余裕でしたって言える位の余裕のあるプレイングを心がけたいところだが・・・
3ターン以内に相手の場がびっちりと固まっていており、打点が霧夜すら通らないとかしてたらトップツードローで新田亜紀とかいうスーパーカードを引く。
サポ値余裕じゃね?とかニヤニヤしつつアタック→相手琥珀(感応)ブロック+牧本美佐恵サポートで恭介が銚釐(ちろり)と捲れる。な、なんだってーDP7とかマジ勘弁泣く泣く新田と中央AFキャラでサポートして割にいった。
中盤いい加減ミッションスタートがウザく為ってきたのでエポナ配置
相手混乱+俺も少し混乱でそのまま打点レースに
懸命を握ったまま相手が最後美佐恵サポートで遭遇が捲れてそのまま終了 勝ち

次戦:秋桜さん 雪単メレム 負け
こちら先攻だった気がする ウピエルアタックEND
返しで鮎+メレム・フィアッカ・エセルとか返しされた・・・オワタ\(・_・)/
しかも鮎不幸でウピエルを除去られてたし・・・
こちらも無謀に対抗して、エポナ左DF舞左AF配置とかしてた
右AFにグラドリも湧いてたけど、フィアッカジャンプでAFに居た分エポナでキャッチ→メレムサポートで4点誤魔化した 返し自ターンエポナおかわりう
すごーくウザそうにされた。長谷部をチャンパーにするくらいには
最後美鈴ブーストするも頼みの綱;令呪を引けず負け

最終戦:???さん 月単マイルドカスタム 勝ち
最初っから最後までずーっとウピエルで殴りきって勝ち
デッキさが30枚以上差と酷い事に
中央事峰(霊媒治療)は死亡フラグだったらしい 勝ち

でオーガに移動して不良債権ズを処理して、何故かMBACにいい歳をした大人10人位でアツくなってた。放置はOKだが、ゴミそのまま放置は注意1とかだった。
DDに移動しGGXXACでロボをプレイ→イノ戦でオーバークロックは死亡フラグでした。
そのまま徹収 次は3日のGW大会ということで2,3日調整かな
では


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/76-3da9af56


Powered by FC2 Blog
