プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


  一回戦目 VSコスモスさん 宙単 ×
先月から今月に掛けて、初戦か次峰戦で当たることが多く大将戦(決勝)で当たることが少ないです。前回は日星カレイド型でしたが、今回は宙単という単体スペックで圧敗なかんじでした。初手相手エレノアEND こっちサイネリア&舞END 美鈴は握ってたけど取り合いがあるっぽかったので、サイネリアのコストに。あぁ後ゲームオワタの原因その1となったエポナをサイネリア後ろに配置
返しで出てきた舞にボコスカウォーズされて、自身の舞は追加コスト狙撃から狙撃を打たれ(この時点で相手狙撃三枚切り)消滅・・・
その後ゲームオワタ原因2のアルルゥを配置したのがいけなかった・・・
そのまま舞+エレノアで毎ターン10点ダメージを受け死亡・・・乙
無論初戦目BYのとやまさんからお叱りの突っ込みを喰らいまいた.otr

 次峰戦目 VS柚原さん 日星  ○ 
初めてかすごく久しぶりに当たるプレイヤーさん
相手先行確かレオパルド・マーラEND こちらセイバー0+竜馬ENDでカレイドでてくるも素引きらしく、2ターンほど駄菓子ってどこーになってた。
竜馬のDボーナスパンチ×2で駄菓子3と友也コンバ後3枚おちてゲームを優勢に持ってく。
追加で出した喧嘩兄ちゃんとセーバー0を最後の友也と令呪で除去られるも竜馬一人で殴りきった感じでした。
 
 大将戦 VSとやまさん 日雪メレム型 ○
こちらも久々の身内対戦 初戦BY踏んでフィーナ200%無理とかいってた所に止めとばかりな感じでした。こっち先行セイバー0END 返し相手レイチェル?+長谷部END
次にエポナ+喧嘩兄ちゃん(いい加減名前を覚えたい)出してEND
その後、エポナに逮捕喰らうも長谷部に2回取り合い+2回目の取り合いでいじわる引き相手投了 なぜこの周りを初戦でしないって言われた。
 2-1で何もなし・・・デッキ診断の結果、男殺しのねーちゃん×2を高坂×2に変えてみては?と指摘を受けたので交換してまわしてみる。
フィーナ1枚くらいはほしいな~ つーか本当に冬にLAE2発売するの?企画倒れって聞いたけど実行されるならば通販確定なんだけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/8-11ef460e


Powered by FC2 Blog
