プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


最近暑くなってきましたねWWWうひょー汗が止まんねぇー
昨日思ったんだけど、実は一日の3分の1を池袋で過ごしているって統計がでました。
統計なんざ取る間もなくただ導き出しただけですが、まぁ学生時代の黒歴史ということで別件として処理しておきましょう

池袋アメニティーぱうわぁ9店 貴子杯 参加19人 使用デッキ:DS

初戦:ピエロさん 月単ビート型 負け
菅原里美って強いですね・・・あと1点まで詰めたのにそこから12点くらい回復されて挽回不能に
敗因は只単純に火力不足かも デッキに里美1投とかトータルでの火力UPとかについて良い勉強に為ったかも

次戦:BY 不戦勝
最終戦:伊江門之助(いえもんのすけ)さん 花単ビート型 勝ち
須皇院アタック対応空転から芝浦八重でアド取りを開始
7対2交換で打点:八重と性眼で当てていき勝ち

結果:4月に入って新参者の方がすげー増えたと感じます。
大会後ラッキー1パック キャラメルをもらって「御門まりあ」が出てきた
その後とやまさん・アークさん・I田さん・俺で御食事所へ→色々とまったりしながら現環境云々とか語っていた。でそのまま帰宅
明後日は面接なので、明日は一日下ごしらえに充てるつもり
ではまた水曜日にでも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/81-462cf4b5


Powered by FC2 Blog
