プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



The day of the Blue Witch

体調の方は半ば回復:
とゆーわけで、今日一日は就活のデータを再構築して蓄積させておきました。
午後からは暇というか、大会にでても落書きスタンガンで参加費も無駄に高いので外出は買い出しとクリーニングに出していたカッターを回収のみ
3時のおやつは、なんだっけ?
で、1時間ほどまたーりして例大祭について色々思案を巡らせてました。
えー今年の例大祭は、残念ながら参加出来ないという事になりした→就活等で以上に出費が嵩むんですよね+リセ新弾の為に節約生活を心掛けねばならぬのです

「地霊殿+緋想天・・・別動部隊の方々に頼もうかな?」
「虎委託は、1ヶ月くらいありそうだしね」

続いてリセの話
6月20日に「8月2.0SE」が出るらしいのです。
半年の間に5タイトルとか→やっぱり汁鰤は日本語を話せないので早く日本語でおkと理解して欲しいです。まぁあの連中が脱汁鰤語をするのは何時になるのやら
あと月単サイクラ型ですが、「転校生+ひとは」で2スロット分余裕あるわけでしてこの2スロット分をトラペゾメタのお奨めとか色々悪巧み出来るカードに差し替えてみようかと考えてます。
正直コスト変換からの完全制圧を打つくらいなら、相手キャラを飼い殺しにして場を制圧した後、地味ーにミルストーンじゃなかったエージェントでダメージを蓄積させて行く方が性分にあってますので
ではまた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/85-90cd1dee


Powered by FC2 Blog
