プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



Who is the Hagdman?

寒い日が続いてますが、あまり気にせずに学校へ
授業終了後そのまま池袋へ

アメ貴子杯 参加12人くらい? DS使用

初戦:M98さん 月タッチ宙サイクラアレンジカスタム  勝ち
既に記憶にないが、相手の智代をずーっと放置していた
クレイモアとか出てきたけど、お奨めが刺さってた

次戦:がるま 宙花ギミックデッキ
なんか相手のデッキガンメタの構築って言われた
初手恋愛探偵からスーパージャンパーを空転とかしてた
ラムダデルタがフィズりまくっていた様に見えた+打点は3対0交換で進行
相手終盤で投了

最終戦:i田 日単 負け
初手から空転したけど、デッキアウトしたカードを配置しそうになった。
パエリア対応で何も打開策が出来なく負け
2CHで晒されているのが堪えていたみたい 俺の知ったことでは無いが
自業自得だ+日頃の行いを見直す良い機会だろう

でオポ差でフッキーが優勝
その後閉店までDSを廻しつつ足りない所を看破してもらったりしてた
御門さん・しゅんにゃん・賢明くん・和風さん・連れ・俺でウェンディーズに
そして解散
15日(木)からプロモクド解禁になるから楽しみだ。
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/87-f6de7a5c


Powered by FC2 Blog
