プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



Profetic automata

いきなり温かくなってきたので明日はお洗濯日和かも
月曜火曜の寒さが嘘の如くいい天気の日となった

アメ:ラクガキスタンガン杯 参加6人
ラクガキスタンガンの人気の無さに皆嫉妬
使用デッキ VR
久しぶりにバイタルロックを使用
初戦:i田 日単トラップ 勝ち
相手先攻からチマソ+バトラエンド
返しで美鈴からエポナ.セイバ-0,大十字九郎エンドで手札にはデモベを握っていた 次に相手が杏里をエポナ列配置でバトラアタックをスルー:
続けてこちらのターンでデモベが8点通り,トラップでセイバ-が寝て,追加でフリッツを右Aに配置F 最後にバエリアを除去って相手投了 勝ち

次戦:M98 月単ハンデス型 負け
相手先攻シエル セレニア 久我山若菜で凄腕から夕菜で優しさ弓 だった.
え-この時点でアレな訳でして返しでキャラを二体配置 続けて相手が芝浦八重とか出して来て,凄腕いたずらから優しさ弓な訳でして,負けました 乙
月単使っていた自分が言うのも何ですが、
月単ブッパした後って勝ちも負けも気まずいっすよね(個人的感想)

最終戦:秋雨 宙雪爆破解体型 負け
(本文訂正)
モチベーションが急に大幅ダウンした。
故の結果なら妥当か?
最近不確定要素がデッキ構築等に大きく影響している気がする

結果:また1-2とか駄目だな
取られ使いがいない分ちぃたぁマシだったけど対応に困る相手と当たるとこちらもどうしようも無い訳でして,当分は月関係 DS サイクラ使うつもりなのです 
あと、最近アメって月か花しか居ないのでメタ云々よりも落ち着いてプレイング出来る環境だと
特に最近注目のプレイヤー:ニシオさん 夢をいつもありがとう
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/90-839b14c6


Powered by FC2 Blog
