プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


水道橋で就活セミナーに参加してきました。
説明会予約とかしつつ説明を聞き、色々消化しつつ午後1時を迎えた。
池袋に2時くらいに戻り昼食後、ゲーセンを巡る。
DDにいきGGXXACをやってたらどうもレバーが異常ですか?
画面左には移動できても、右移動は不可能です・・・俺にどーしろと
(おかげでロボカイの右移動がカイ現象だけでした)
店員にクレームを付け一度メンテをしてもらうも、また不良動作起こしやがりますか プンプン
で時間が時間なので払い戻ししてもらってアメに行こうとするも、

俺「あのー時間押してるんで代金払い戻してもらいたいんすけど・・・」
店員「規則で払い戻しはできません」
俺「でも、以前ここで似たようなケースでは、戻ってきたんですけど・・・」
店員「無理です(きっぱり)」
~以下2,3回ループ~

いやぁ久し振りにガチガチのマニュアル人間を見ましたよ
ほんと使えないこと 使えないこと (とても大事なことなので2回言いました)
その後、払い戻しは無理と告知されたので、トイメンの画像の汚いレバーがアホみたいに堅い台でプレイする羽目に
ほんのり殺意が湧きつつも、途中合流した空さんとアメでフリーして大会参加

アメ貴子杯 参加11人 DS使用
初戦:フェイさん 日花虚数 負け
相手先攻でいきなり強制連行都子が突貫してきた。
初手対抗策がなく何もできない所へ虚数が登場→かるく15点叩き込まれる
ダジャレ・羽入・恋愛探偵で止めるも、無理矢理出してきた旭に殴られ負け

次戦:i田 いつもの日単 負け
相手のデッキがわからないのに、美鈴→パエリアブッパはどうかと思うんだ
本人に学習能力があるのか知らないけど空転サイバーフォースされたらどうするの?と言いたい
まぁ大会云々より一番あぁi田だなぁと痛感したのは・・・いきなり「俺OOO,OOOOOないんだ」(本人の為割愛します:空さん・秋桜さん・ミクタマさんなら把握してると思うけど)って、自身の価値を自身で下げる事だと思う あれ程自重しろって警告してあげたのに・・・
『正直、俺(熱暴走)はドン引きしました 勘弁してください』

最終戦:三木さん 雪単メレム 勝ち
良い感じに空転とかダジャレが刺さってた
というか相手最後3枚で勝ち 巫鳥で不幸禁止でデモニッションで不幸3枚手札に戻してあげたのが効いたらしい 鮎、不幸も全墜ちだしフィアッカも出てこなかった

で1-2 うん まずいこの戦績どうにかしないと
大会終了後、オーガでフリーしつつウェンデーズで軽く雑談しつつ解散
次は月曜かな では



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/94-6668db3f


Powered by FC2 Blog
