プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



SUNNY-MILK

緋想天=非想天
てな具合に、2日間ずーっと緋想天やったおかげでブログ更新が止まってましたが全キャラ攻略しました。勿論イージーですが
グレートマジンガー(ネタバレになるので似た名前で代用)が、やたらと機動力が遅い・・・
コンティニューをフルに使ってギリギリ攻略した・・・あのネットとサテライトランチャー連発が堪えました
で、キャラの所に3人分スロットがありそうなので中国を含む3人が新規参戦でしょうかね
明日はマナケミア2発売日ですが、予算的に無理:未使用限定版を8000位で買う予定

アメ貴子杯 参加11人 VR使用
初戦:キシトさん? 雪月PPPロック 負け
パンチャーを2列封じられ、後半6対0進行に
エポナ1枚で全て解決だったのに全部ダメージで墜ち
無理

次戦:とやまさん 4色ミッション 勝ち
相手先攻るー子+エセルで取り合い発動
次に墓地に取り合いが見えてるが、遠慮なく美鈴展開
ぶっぱのつもりは無かった:というか、何も考えて無かった上での美鈴でぶっぱと判断されたが
美鈴は中央DFで隣右DFにトップエポナを配置
その間にセイバーゼロを2回出すが、2回とも爆破解体された。
ただ、アヤリ・アヤリエとか恭介のキーパーツっぽいのを破棄したので恭介登場為らず
その間にウピエルで殴り続けて相手投了 勝ち

最終戦:ピエロさん 月単改 勝ち
ガタリナとかベア子の手紙が入っていた
エポナ+新田亜紀が展開出来ず、最後懸命も握れない・・・ちょ、ねーよ
とかしてたら、最後デッキ4枚で勝てた。
珍しい結果に終わった:普段は菅原ゲーかハイパージャマーで詰められるのが定石だったけど、相手は握って無かったっぽい

で2-1 まぁまぁでしょうか?
大会後閉店までアメで時間を潰し、オーガに移動
まったり休憩所的扱いだったが・・・ペヤング大盛りを食す手前、かやくの存在を素で忘れていた
堅かったです では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/99-f99b2e56


Powered by FC2 Blog
